けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

HAPPY NEW YEAR. 今年もよろしくお願いします。

2022-01-01 00:00:00 | おちぇ(日常)
HAPPY NEW YEAR 2022.

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

旧年中の玉子さんの元気な写真をどうぞ。














































































































































































まだまだ載せたい写真はたくさんあるが、
ここまで。

玉子さん、今年も元気でいてね。
たくさんたくさん楽しいことをしようね。

いつまでもいつまでも、
おとんとおかんのところにいてね。

今年も良い1年になりますように。

おしまい。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんのいちご🍓。 | トップ | 大きなスヌーピーさんとウッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。