けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ふ、深いでちゅ(おちぇ)

2014-02-16 00:32:20 | おちぇ(日常)
今週末も金曜から降り出した雪が大雪となった。

昨日は、未明からソチ五輪の男子フィギュアを観ていたので、
少し遅起きになってしまったが、庭を見ると、先週以上に積っていた。

おちぇに聞くと、庭に出たそうだったので、とりあえず出てみることに。







かなり雪深かったが、おちぇは楽しそう。









ぴょんぴょん楽しそうにし始めた。







しかし、やはりおちぇには深すぎるらしい。







今度は埋まってしまい、動けないことに。









でも、楽しそう。







今日は早くに満足(?)したらしく、少しの時間で部屋の中へ。







思っていた以上に雪深く、おちぇもちょっと驚いていたようである。





この後、家の周りの雪かきを。
自分は腰痛持ちなので、奥さんが頑張ってくれた。
ありがとさん、お疲れ様でした。感謝しています。

おちぇも疲れたらしく、夜は早めに寝始めた。





今日も少し遊ぼうか、おちぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュタイフのテディベア | トップ | スンガリーのロールキャベツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。