けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ケーキ大好き、玉子さん。

2021-12-26 23:55:00 | おちぇ(日常)
クリスマスのお茶の時間は待望のケーキ。
寝起きのため、玉子さんはまだ少しぼんやり。


今年のケーキは、昨日の記事のとおり、
コミフさんとクドウさん。


こちらが玉子さんのコミフさんのケーキ。


私たちのはクドウさんのデコレーション。


見た目に派手さはないが、たくさんのいちご、
甘さ控えめのホイップクリーム、
しっとりときめの細かいスポンジがいい。

撮影中、瞑想に入る玉子さん。


もう少し待ってね。


いよいよカットし、みんなで食べることに。


まだですかと催促に行く玉子さん。


もう少しね。


では、ミルクティーも入り、
玉子さんのココアも用意できてので、
みんな揃って、Merry Christmas!


おまちどおさま。


どうかな?


美味しいみたいで、あっという間にぺろり。


わんこココアも飲んでね。


美味しかったみたいでよかった。


まだあるからね。

食べ終わったら、満足してお昼寝を再開。


可愛い可愛い玉子さん、
来年もみんなでお祝いをしようね。

おまけ。
今年は奧さんからolu natural basicさんの
ニットキャップをもらった。


寒がりの私には、冬場の必須アイテム。
かぶると、こんな感じ。


今お気に入りのポッサムのニット帽も
使い続けだと傷みが早いので、
今回もらったこのニット帽と交互に使いたい。

ありがとさん。

おしまい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブからクリスマ... | トップ | 来年もまたみんなでお祝いを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。