けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

クリスマスイブからクリスマスへ。

2021-12-26 19:00:00 | おちぇ(日常)
クリスマス前夜。
つまり、クリスマスイブの夜のこと。

今年はクリスマスイブが金曜日なので、
ケーキなどは土曜日。

玉子さん、クリスマスはケーキだよ。


いまはないよ。


ちゃんと解凍し始めたからね。

そして、翌朝。
クリスマス当日の日曜日は、今年1番の寒さ。
風邪をひいていけないので、朝散歩はなし。


午前中は玉子部屋で日向ぼっこをしながら、
お昼寝。



ケーキはお昼に食べるから、ゆっくりしてて。



気持ち良さそうな寝顔。


あとでね。


今年のケーキは、玉子さんがコミフさん、
私たちは近所の欧風菓子クドウさん。


玉子さん、みんなで食べようね。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し頑張らねば。 | トップ | ケーキ大好き、玉子さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。