けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

たくさんの子に会えたね。

2022-05-30 22:20:00 | おちぇ(日常)
5月半ばの在宅勤務の日。恒例の朝散歩。

たまたん、着きましたよ。


ちょっと曇っていたので、乗り気ではない。




後ろが気になる玉子さん。




この日は通勤者がたくさんいた。
GW明けから出社する人が増えたような気がする。


気にせず、行ってみましょう。


やはり気になるねぇ。




気を取り直して、河川敷のほうに行ってみよ。






ボーダーくんがフェンスの隙間からご挨拶。


おぱようさん。

河川敷から再び広場へ。




横断歩道でまだ若いプードルさんに。


遊歩道でほぼ同年齢のスカイウォーカーくんに。


この坂を上ったらゴールだよ。


ゴールの前に見晴台へ。


曇ってますね。




玉子さん、お疲れさん。


達成感顔の玉子さん。えへへだね。


お疲れのため、家までの間、軽くすぴすぴ。


この日はたくさんの子に会えた。

また公園に朝散歩に行けば、
きっとたくさんの子に会えるよ。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走りっこの後は。 | トップ | 脚がだろ~ん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。