けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

走りっこの後は。

2022-05-28 21:30:00 | おちぇ(日常)
走りっこにいくと、かなり疲れるらしく、
エアコンの入った部屋でばたり。


近づいても気づかないほどの熟睡。


たくさん走ったもんね。


お茶の時間にたまご屋さんのプリンを。


今回はプリンひとつにつき
カラメルソースをふたつ。ありがたや。

そして、晩ごはんのあともだら~ん。


隣に行っても動かない。


インカメラで、はい、チーズ。


よく動いてよく食べて、えらいよ。


お手々のツボをこしこし。


あとはよ~く寝るだけね。


疲れやすくなったけど、
走りっこの後もよく食べられている。

健康の証だね。

おしまい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌てないの。② | トップ | たくさんの子に会えたね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-05-29 11:27:24
クロママです。こんにちは☀️
目一杯~遊んで、食べて、甘えて
グッスリ眠る❗❗
本当に健康の証しですね💓
返信する
Unknown (たぁたん父)
2022-05-31 18:34:50
こんばんは、クロママさん。
コメント、ありがとうございます。お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
13歳の玉子さんには、いくら甘えてもらってもかまわないので、健康でいてもらうことが私たちの望みです。
これからも元気いっぱいの玉子さんをお届けしますので、応援のほど、よろしくお願いします。
おしまい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。