けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

脚がだろ~ん。

2022-05-31 06:00:00 | おちぇ(日常)
朝散歩から戻り、朝ごはん食べると、
私は在宅勤務を開始。

玉子さんは、お昼寝用ベッドでお昼寝。


脚がだろ~ん。

奧さんがやってきた。


そして、脚のマッサージ。


玉子さんはかわいいね。


夜は本寝用ベッドで
私たちが寝るのを待っている。


もう少しね。


寝不足にならないよう、
玉子さんは先に寝ていて。おやすみなさい。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの子に会えたね。 | トップ | ちょっと疲れているの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。