けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

2017年走り初め(その8;チェックアウト日の朝は。)

2017-02-26 09:00:00 | おちぇ(山中湖)
2017年走り初めの翌朝。

早く床に就き、目が覚めたら、日の出後。
富士山が朝日で赤らんでいた。



おちぇりさん、朝ご飯だって。





はとむぎ入りの馬肉とささみのスープね。



昨晩と似ているけど、まぁ、食べて。
夜はローストだったけど、これはスープだから。





ご馳走さまの噛み噛みね。





お腹が落ち着くまで安静タイムね。



この日の朝は気温がかなり下がっており、
庭の雪も大分硬くなっていた。







風邪を引いちゃうから、中に入ろ。







今度はおとんたちの朝ご飯なの。
おちぇもお伴して。





久しぶりのエルフォさんの朝食。
こんなにボリュームがあったかな?



朝から金目の煮付け。
はんなりさんのようである。





おちぇがいい子で待っていると、
スタッフのHさんが撫でに来てくれた。

Hさんはおちぇをとても可愛がってくれ、
またおちぇもすっかり甘えるようになった。





奥さんとふたりしてお腹を膨らませ、
部屋に戻った。とても美味しいのだが、
私たちには少し多い。



おちぇももう少し安静にね。





安静タイムが終わると、恒例の



スリッパ取り。







腕白顔ですね。



弾けてます。





スリッパで可愛いお顔が見えないよ。



見えた。



今度はおとんの靴下を。



肉の部分を噛んだら、痛いよ。







はい、靴下噛みはお仕舞い。



諦めないねぇ。



ついに取られてしまった。



靴下を奪い取れて満足したようだ。





今回もとてもお世話になりました。
また2月には来ますので(後日、アップ)、
よろしくお願いします。



もう少しでチェックアウトね。





前々日の雪が嘘のような好天。
いいタイミングで遊びに来られたね。



では、今日はここまで。この続きはまた明日。
明日はいよいよ最終回。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年走り初め(その7;やっ... | トップ | 2017年走り初め(その9・最終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。