けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

今日は月一のキュティアさん

2020-02-22 16:41:53 | おちぇ(日常)
今日は月一のキュティアさん。
お天気はよかったが、少し風が強かった。


11時15分からであったが、
少し混んでいたので、施術エリアで待機。


にこにこさんだね。


まずは鍼灸治療。


少し逆上せ気味らしく、その場合は腰は温め、
胸部は保冷剤などで冷やした方がよいと教わった。


だんだん気持ちよくなってきたかな?


逆上せ以外は、
特に調子の悪そうな所はないらしい。
よかった、ほっ。


この時期は、蕗味噌、三つ葉、春菊、せりなど、
山菜類を食べさせるとよいらしい。


美人さんだね、相変わらず。


整体治療も少し待とうね。


整体治療はいつものS先生。


足の可動域を広げるため、
前のほうにぐ~っと。


気持ちよさそうだね。


お手々もね。




両脚と臀部が凝っていたが、
運動をしたためであり、悪くないらしい。


下半身をいつもよりしっかり目にしてもらい、
整体治療も終了。


ご褒美をもらい、おしまい。


次はまた4週間後ね。


帰りの車中では、すぴすぴ。


わんこドックの結果はよく、
鍼灸や整体でも特に悪いところない。
この調子でね。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジ本「リーダーシップからフォロワーシップへ」... | トップ | ビジ本「『ほめる』は最強のビジネススキル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。