けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ある日の伊豆旅行記(その4;豪華な晩ごはん)

2021-12-08 06:00:00 | おちぇ(伊豆高原)
伊豆旅行記の続き。

はんなりさんのお部屋でひと休みし、
私たちはのんびりと露天風呂に浸かり、
玉子さんはお布団でゆっくりお昼寝。


玉子さんは疲れが取れたかな?


もう少しかね。


今回は食事前にゆっくりしたく、
晩ごはんは19時と遅めにしてもらった。

玉子さん、もうすぐ晩ごはんだよ。


玉子さんの晩ごはんはこちら。


左からダイエットハム(鶏肉)、
馬肉サラダ(ボイルしてもらった)、
やぎミルク。

玉子さんはあっという間にペロリと完食。
食欲旺盛で嬉しい。

そして、私たちの晩ごはんはというと。


たくさんありすぎ、説明は割愛。


地のお刺身や甘鯛の鱗焼きも美味しかったが、
鰺のにぎりがとにかく美味しかった。

玉子さんは何を待っているのかな?

甘鯛ならいけるかもね。


〆のごはんには金目鯛の煮付け。


最後には水菓子も。

あまりの量の多さに完食はできず、
申し訳なかったが、残してしまうことに。

ごはんが終わったから、就寝だね。
(まだ21時前。)


玉子さんも寝る前にもう一度トイレに行って
それから寝ようか。


待っているうちにソファで寝てしまった。

ベッドに連れて行くと、
こてっとして、すぐにすぴ~すぴ~。


疲れたんだね。


にこにこしているときが多かったから、
多分、楽しかったんだと思う。


ねっ、たまたん。
明日は少しゆっくりしようね。

続きはまた今度。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の伊豆旅行記(その3;今回もはん... | トップ | ある日の伊豆旅行記(その5;さくらの里... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。