けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ある日の伊豆旅行記(その5;さくらの里の朝散歩&足湯)

2021-12-08 15:00:00 | おちぇ(伊豆高原)
伊豆旅行記の2日目の話。

前日の夜は晩ごはんを食べたら、
3人揃って、早々と就寝。
朝までぐっすり眠り、日の出前に起床。


お日さまが昇ってきた。


例年通り、朝ごはん前にさくらの里で朝散歩。

大室山に隠れてまだ日が当たらないので、
この時間は結構寒い。


よく晴れていたので、富士山がよく見えた。
(写真では小さいが。)


寒桜もちらほらと咲き始めていた。


朝散歩の模様は後日掲載予定。

30分程度お散歩をし、お宿に帰還。


玉子さん、頑張ったね。


朝ごはん前に玉子さんは朝風呂(足湯)ね。


だいぶ日も昇り、温かくなってきた。
お日さまの力はすごいね。




お風呂ができるまで少し待ってね。


では、入浴。



尻尾が濡れないように。


ぽかぽかしてきたかな?


気持ちよさそうだね。



いい天気になりそうだね。


手と脚のマッサージ。




どうですか? 
気持ちいいですか?



そろそろ上がりましょう。


よく拭いて、ドライヤーで乾かしますよ。


朝ごはんまでうとうとしていて。


朝散歩をし、足湯でぽかぽか。

毎日、こんな生活ができたらいいんだけどね。

では、続きはまた今度。

おしまい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の伊豆旅行記(その4;豪華な晩ご... | トップ | ある日の伊豆旅行記(その6;朝ごはん、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。