けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

日向はぽかぽか、公園散歩。

2021-11-29 06:00:00 | おちぇ(日常)
先週水曜日の朝、澄み渡った空。

この日は在宅勤務であったので、公園へ。


ぴ~とはった空気。


少し寒いけど、がんばろ。



寒いときに高いところから飛び降りると、
痛めてしまうかもしれないからね。


お日さまが出てきたね。


歩けば温かくなるから歩いてみよ。


いい天気になりそうだね。



日陰はやはり寒い。


このときの気温は5℃くらい。
そろそろ霜が降りるかもしれない。


玉子さん、お日さまだよ。



河川敷のほうは日向だろうから行ってみよ。




少しぽかぽかしたきたね。




玉子さんも頑張ってくれているので、
私たちも玉子さんを見習って頑張らねば。




わんこと暮らすことは、
精神的にも肉体的にもとてもよいと思う。



こうして、朝、一緒に歩いているだけで、
幸せな気分になり、
今日も頑張ろうという気持ちにしてくれる。


そして、寒くても、朝日を浴びながら、
こうして歩くことは健康にもとても良さそう。


うちに帰った頃には、
お腹が空きすぎるくらいで、とても美味しく、
朝ごはんを食べることができる。


そうこうしていると、
スカイウォーカーくんに出会った。


玉子さんをとても気に入っているみたい。


信号のところでスカイウォーカーくんに
またねをして、私たちは車のところへ。


頑張ったね。


すでにねむねむモード。



玉子さん、お家ですよ。


いつものようにおかん抱っこ。



このままお家かなと思ったら、


この日の玉子さん、とても元気。




元気なことはとてもいいことだけど、
おとん、このあとお仕事なんだけどな。


玉子さんは聞き分けのよい子だね。
ありがとさん。

おしまい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉子も華味鳥さんの水炊きなの。 | トップ | 今日は公園ではなく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。