けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

見事な冬晴れ。

2021-01-20 19:30:00 | おちぇ(日常)
今日も昼休みの時間を使って、
たぁたんと公園散歩。




空気は冷たく、日陰はかなり寒い。


空には雲ひとつなく、見事な冬晴れ。


ショッピングセンターは、
子連れのお母さんたちがうろうろ。




気温は低いが、風はなく、日向はぽかぽか。




雑木林のなかをかさかさと。






仕事の日に
こんな風にお散歩ができるなんて。




河川敷もぽかぽか。






こんないい気分転換ができるのだから、午後からも頑張らねば。




たぁたんはお昼寝ね。


明日も明後日も在宅勤務。
しばらくはお昼前のお散歩だね。

おしまい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休みにお散歩。 | トップ | 今日も見事な冬晴れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。