けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

今日も見事な冬晴れ。

2021-01-21 22:30:00 | おちぇ(日常)
今日も見事な冬晴れだったので、
昼休み時間に公園までお散歩に行ってきた。


ぽかぽかだね。




この時間は人通りも少なく、
怖がりのたぁたんのお散歩には丁度いい。




今日も日射しが強い。


日焼け止めを塗り忘れてしまったので、
シミになってしまう。




いつものルートをてくてく。




気持ちがいいね。




河川敷も良い感じ。




はい、到着。


うちに帰って、お昼にしようね。


帰り道でお弁当を買って、三人で簡単お昼。
なんていい生活なのだろう。

明日も昼休み散歩だね。

おしまい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見事な冬晴れ。 | トップ | 連ドラ「書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。