けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

今年2度目のWoofさん(その4;まだまだ負けられません。)

2017-03-09 12:00:00 | おちぇ(山中湖)
今年2度目のWoofさんの4日目。

たくさん走って疲れたのかなと思っていたが、



そうでもないらしい。





楽しい?



再び、奥さんの手袋を。







広いところをとことこできて楽しそう。











そして、しばらくすると、
奥さんや私のところへダッシュしたり。









楽しそうだね。



先程とは違う子がやって来ましたね。





おちぇも興味津々。







ボーダーコリーさんでした。



おちぇ、この子はかなり速いよ。



来たよ。





今度は、おちぇが追いかける番。





無理しちゃ駄目だよ。





相手は若いんだからね。







おちぇ、速い、速い。





まだまだ負けてないよ。



ふたりとも、とても楽しそう。





おちぇ、跳んでいるよ。







そして、もう一度、びょ~ん。







最後にもう一度、びょ~ん。



ふたりとも走る走る。









少しおいていかれそうになるが、
負けてないよ。





ふたりとも走るのが楽しいんだね。





さすがに疲れてきたかな。





おちぇは、少し休憩ね。



この子はまだ2歳くらいなので、元気いっぱい。
スタミナもたっぷり。





楽しいのね。



ちょっと疲れたね。
でも、とっても速かったよ。



この子の前にも
他の子と追いかけっこをしてたんだから、
疲れてて当たり前なんだよ。

この子のパパさんも嬉しそうだったよ。



お腹も空いたから、
そろそろお昼ご飯を食べにいかない?



この日はほんといい天気であった。



では、今日はここまで。この続きはまた明日。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2度目のWoofさん(その3... | トップ | 今年2度目のWoofさん(その5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。