けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ドライブ初めに抱っこ初め

2014-12-03 09:00:00 | おちぇ(日常)
元日の翌朝、またまた早起きのおちぇ(まだ1歳の頃)。
つぶらな目で「お外に行きたいです」と訴える。



早速、近所をお散歩。



元日と同じ道を歩き、



お散歩の後は、初ドライブに。



おかんにぴったんこ。



駐車場から家へは一目散。



お家に着いたら、今度はお庭?



元気に遊ぶおちぇである。



ん?



おちぇは抱っこ好きだよね。
おとんもそうだけど。



この年の初抱っこ。



5歳になった今と変わらないね。
可愛い、おちぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトーレン(Hans Rosen)... | トップ | おちぇ、お口でパンチング!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。