けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ピンクのタンクトップ(おちぇ)

2014-09-03 12:00:00 | おちぇ(日常)
おちぇには珍しく、ピンクの服。



似合ってはいるのだが、
普段、紺やグレーなど、
男の子のような色ばかり着ているので、
少し違和感が・・・。



おちぇは、気にせず靴下遊び。



また何かを見つけたらしい。



目で追っている。



なにか可愛らしい。



わんこは目が悪いといわれるが、
うちの子たちに限ってはそうでもなさそう。



暖かくて気持ち良いのか、眠眠モードに。



これは、10月下旬頃、
一年で一番気持ちが良い季節かもね。



ん? また何かいたの?



気持ちが良いので、
家の周りを軽くお散歩。



他の子の匂いがするでしょ。



何か匂いする?



この辺りはいろいろな子が通るから、
たくさん匂いがするでしょ。





どうしちゃったのかな?



近所のお婆さんをじーっと。
でも、おちぇは何をやっても可愛いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちぇのうちの子記念日(そ... | トップ | 梅ジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。