けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

お庭で日向ぼっこ。

2023-01-27 22:50:00 | おちぇ(日常)
昨日も在宅勤務。

お昼休みの時間を使って、
お散歩、お庭遊び、そして、軽くドライブ。


お昼前後ではないと、寒すぎる。


昨日はあまり庭では遊ばなかった。


こんな日もあるよね。



奥さんが洗濯物を干している間、
たまこさんと日向ぼっこ。


たまこさんを抱いていると、温かい。


大量のオキシトシンが出ている気がする。

午後の仕事もあり、ドライブはショートね。


くるりとして、帰宅。そして、お昼ごはん。


ベランダから偵察をするたまこさん。


頭のてんてんが愛らしい。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のたまこさん。(23年1月26日... | トップ | 昨日は病院に行ってきました。(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。