けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

昨日は病院に行ってきました。(23年1月26日)

2023-01-27 23:55:00 | おちぇ(日常)
昨日の午後、お昼ごはんを食べたら、
仕事再開。


たまこさんは、夕方までのんびりしてて。


かわいい寝顔。


そして、17時過ぎ、
仕事を一時中断し、たまこさんの病院へ。


平日の診察時間終了間近、
診察を待つ人はおらず、我が家のみ。


随分とリラックスしているように見える。


昨日の通院は、点滴液がなくなるので、
もらいに来ただけ。


だからかね。

夜、寝る前の点滴前、
たまこさん、警戒心をもっている様子。


昨日の晩も静かに点滴をさせてくれた。
ありがとね、たまこさん。

昨日、病院でリンと老廃物を吸着させる
サプリをもらってきた。


これがまたなかなか飲まないんだよね。

おしまい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭で日向ぼっこ。 | トップ | 昨日のたまこさん。(23年1月27日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。