けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

仲良しさんとの駆けっこは楽しいね。(その2)

2021-05-19 06:00:00 | おちぇ(日常)
昨日に続き、高齢わんこの激しい遊び。

ふたりともいい走り。


仲良しさん、伸びているよ。


たぁたんもいいよ。


少しだけシンクロ?


合ってきたね。


わんこインパルス。


疲れたよね。そりゃそうだ。


しかし、まだまだ頑張るたぁたん。

今度は仲良しさんパパがボールをぽいっ。


仲良しさんもボールを取りに。


危な~い!


ひらっ。


たぁたん、すごいよ。


ニアミスなふたり。


気をつけてよね、おふたりさん。

たぁたん、聞いてますか?



仲良しさん、接近。マッサージですね。


たぁたんはひとりでパパさんとボール遊び。


ちょっと早いんじゃないかな?


まだ早いと思うけどな。


今度こそ。


ぱっくんちょ。


こんなたぁたんをマッサージをされながら
見つめる仲良しさん。

そろそろ休んだほうがいいと思いますよ。


ふたりして水分補給に。


久しぶりにこんなに遊ぶふたりを見た。
ふたりとも元気で本当に良かった。

今日はここまで。続きはまた明日。
次回で終わりです。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店間際の孫輪舎さんへ。 | トップ | 新たな好物カヌレ(Daniel;ダニエル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。