けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

閉店間際の孫輪舎さんへ。

2021-05-18 12:00:00 | 美味しいお店(ラーメン・中華)
昨日は珍しい出社の日。
電車も東京駅付近もあまり人は減らない。

やはり案の定、たまの出社は帰りが遅い。
家に帰って食べるか、
食べて帰って、ちゃっちゃと風呂に入り、
寝るか。
休み明けで眠たいので、後者に決定。

そして、閉店間際の孫鈴舎さんへ。


同じことを考えるサラリーマンで店内は満席。
人のことは言えないが、ちょっと驚き。


昨日は少し暑かったが、
今回はラーメン。そして、生姜増量。
(前回、夜に来たときはつけ麺。)

トッピングには、煮玉子と葱。


こちらのラーメン、初めてであるが、
朝ラーメンと異なり、太麺。

美味しかったには美味しかったが、
朝ラーメンの細麺仕様のほうが好きである。
こちらは朝ラーメンと白めしがお薦めかな。

今日のおまけ。

昨日のお迎え時。(暗すぎてピンボケ。)


お部屋に入ってからは甘えん坊のポーズ。


お目々はしっかり。


眠たくないのかな?


おとんは眠たいです。


重たいか。

ちゃっちゃと風呂に入ってくるね。


疲れて帰っても、
たぁたんのお迎えで元気になれる。

たぁたんのお陰だよ。
オキシトシンもたくさんでています。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しさんとの駆けっこは楽しいね。... | トップ | 仲良しさんとの駆けっこは楽しいね。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。