けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

4時半起床で朝散歩。

2021-07-31 23:00:00 | おちぇ(日常)
昨日は4時半に起床し、5時過ぎに出発。
みんなで頑張りました。


たぁちゃん、着きました。


降りる気なし。


強制下車。


ぶ~。


頑張っていってみよう。


昨日は湿度が高く、
スタートしてすぐ、私もしんどくなった。


この坂を下ったら、河川敷には行かず、
公園の方に行って帰るコースニ変更。




ちょっときついね。



このエリアを歩くのは久しぶりだね。



スロープを下りて、



芝生広場の脇を通り、


出口のほうへ。



これでおしまいにしようね。


しんどいのに、よく歩いたね。


無理はしないで帰りましょう。


少しだけでも歩けてよかった。


連日の猛暑で疲れるよね。

今日、キュティアさんに行ってきたが、
このところ調子を崩している子が多いらしい。

たぁたんは胃腸が疲れているが、
あとは大丈夫みたい。ほっとひと安心。

キュティアさんの話は、明日アップする予定。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくら増し海鮮丼(つじ半) | トップ | 昨日はキュティアさんで鍼灸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。