けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ある日の伊豆旅行記(その6;朝ごはん、そして2度寝)

2021-12-09 06:00:00 | おちぇ(伊豆高原)
伊豆旅行記の続き。

朝散歩と朝風呂(足湯)のあとは朝ごはん。


玉子さんの朝ごはんはこちら。


旅行だというのに代わり映えしないが、
朝ごはんはいつものね。


もぐもぐ食べてえらいよ。


はい、ご馳走さまでした。


8時半だというのに、この日射し。


そして、私たちの朝ごはんはというと、


豪華すぎかな?

どれも薄味で美味しかった。


鰺の開きは塩っ気がほとんどなく、
美味しかった。


玉子さんも鰺の匂いに誘われ、やってきた。



食べたいの?


少~しだけだよ。

おとんたちが食べ終わるまで待ってね。 


玉子さんは食後の安静タイムね。

毛布を掛けたら、またうとうと。

おとんもコーヒーでも飲みながらのんびり。



よく寝ていますね。


いい天気であってので、
あとで神祇大社さんに行くことに。



時間があるので、玉子さんはもうひと眠り。


あっという間にすぴすぴ。


のんびり旅行だね。



このあと、お参りとお買いものへ。

では、今回はここまで。続きはまた今度。

おしまい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の伊豆旅行記(その5;さくらの里... | トップ | ある日の伊豆旅行記(その7;ル・フィヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。