けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

連ドラ「書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜 」(テレ朝・土曜よる11時30分)

2021-01-22 06:30:00 | ドラマ(2021)
福田靖さん脚本の連ドラ、

主演は生田斗真さん。
共演は吉瀬美智子さんほか、岡田将生さん、
北村有起哉さん、小池徹平さんなど。


初回視聴率は、個人が2.4%、世帯が4.7%。
深夜枠とはいえ、芳しくない数値。
そういう我が家もノーマークであった。
しかし、初回を観る限り、面白かった。

「茶飯事」を「ちゃめしごと」と読んで
訂正される、
岡田さん演じるイケメン俳優・八神隼人の
阿呆さ加減と突っ込みかた。

そして、何よりも久しぶりにドラマで観た、
吉瀬さんの可愛いこと。


新型コロナ禍で暗くなってしまう今、
くだらなく笑えるドラマは貴重。

是非多くの人に観てもらい、
打ち切りにならないようにしてもらいたい。

今日のおまけ。

昼休み散歩をし、お昼を食べた後。


可愛い寝方。




すぐにすぴすぴだね。


近くで写真を撮っても起きませぬ。


適度な運動といい食事、そして深い眠り。
健康な証拠だね。

おしまい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も見事な冬晴れ。 | トップ | フータラさんで元気いっぱい。① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。