けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

4回目のうちの子記念日

2017-02-01 12:00:00 | おちぇ(小さい頃)
久しぶりのおちぇの小さい頃の話。
今とあまり変わらないが、これは2013年8月、
4回目のうちの子記念日。



この年の夏は義妹が帰郷していた。



暑いので、首にはクールカラー。





にこにこして待っている。





じゃ~ん。おちぇの大好きなケーキだよ。



嬉しそうだね。



はい、味見。







もう一度、味見ね。





切ってもらおうね。



待ちきれない、おちぇ。



今も当時もケーキが大好きなおちぇりさん。

もう少しで誕生日だから、
ケーキを用意して、みんなでお祝いしようね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の伊豆旅行2016(その21... | トップ | 連ドラ「スニッファー 嗅覚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。