けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

恒例の伊豆旅行2016(その21・最終回;伊豆には美味しい物がいっぱい)

2017-01-31 12:00:00 | おちぇ(伊豆高原)
恒例の伊豆旅行記も、ついに最終回。
旅行から帰った翌日は、おちぇもぼんやり。



朝寝坊して、ごろごろ。





眠たいだろうけど、買い物のお伴をお願い。



しぶしぶ。



帰ったら、みんなでお昼寝できるからさ。



クリーニング屋さんの前で奥さん待ち。





戻ったら、早速、お昼寝。





ひとりでも大丈夫そうだね。



そうこうしている内に、
レマンの森さんから「森の愛菓」が到着。



これは自宅用だが、長期休暇をもらったので、
会社用にも15個入りを用意。
(このチーズケーキは毎回好評)



帰り道では、鈴廣さんで「あげ鯛」、
「わさび海苔」、「かをり巻」を購入。







白いご飯と一緒に食べると、格別。



食後には、早速、「森の愛菓」を。
おちぇりさんには、ジャーキーとクッキー。



食べ終わったら、すぐにベッドに。
やはり伊豆に比べて、こちらは寒い。



毛布を掛けるから、待ってね。

というわけで、
楽しかった旅行も終わってしまった。
でも、またみんなで行こうね。

やはり平日で連泊がいいね。
休みが取れるよう、おとんも頑張るね。

では、これを持ちまして、
恒例の伊豆旅行記はお仕舞い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の伊豆旅行2016(その20... | トップ | 4回目のうちの子記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。