けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

お散歩初め&ドライブ初め。

2023-01-04 22:00:00 | おちぇ(日常)
元日の続き。
たまこさん、お外歩きでもしますか?


ぼよよ~ん。


よく晴れているが、外の気温は低い。
特に日影は結構寒い。


寝起きでぼんやりであったたまこさんは、
お外に出ると、シャキ~ン!


しかし、車に乗ると、
ぽかぽかしていて、すぐにすぴ~すぴ~。


近くの神社やお寺を車中から眺め、
ドライブ初め。
お参りには、もう少し空いた頃に来ます。

お家に着きましたよ。


やっぱりぼよよ~んだね。



晩ごはんまで、再び、みんなでお昼寝だね。


車から降りると、しゃっきりするたまこさん。

しかし、お布団のところに行くと、
ぼよよ~んになり、すぴ~すぴ。かわいい。

おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年元日は快晴。 | トップ | 公園散歩初め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。