けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

慌てないの。②

2022-05-26 07:00:00 | おちぇ(日常)
前回に続き、走りっこの時の話。

ボール遊びを何本かやったら、ひと休み。


脚のマッサージをしたり、くんくんしたり。

脚のぷるぷるが治まったら、また走りっこ。


おかんと駆けっこ?


おかんには負けないね。


この日も結構運動ができた。

最後に忘れものがないか見廻りね。


忘れものはなさそうだね。


玉子さん、帰るのね。




少し雲が出てきていたけれど、
降られなくてよかった。


脚が疲れているだろうから抱っこちゃんね。




この日は帰りがけ、たまご屋さんに寄ってみたら、
久しぶりにサービス品(小粒)が買えた。


22個で450円、お得である。

鶏メンチ丼と二色弁当を朝昼用に購入。




うちに帰ってご飯を食べたら、お昼寝ね。


ちょっと疲れちゃったね。


おとんも一緒に寝ちゃおう。


早起きして、運動して、しっかり食べ、
しっかり寝て。えらいよ、たまこ。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌てないの。 | トップ | 走りっこの後は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。