けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

預かりさんのお宅訪問記(その5;静波海岸②)

2016-07-27 12:00:00 | おちぇ(その他)
おちぇの預かりさんのお宅訪問記、5日目。
早寝をしたので、みんな揃って早起き?



お手洗い散歩に連れていこうと、
胴輪を着けたが、一向に起きる気配なし。



という自分もまだ浴衣姿だが。



このだらだら感がいい。



起きないの?というと。



あっかんべー!



可愛い。
おちぇは何をやっても可愛いね。

でも、そろそろ起きて、ご飯にしようかね。
おちぇは、食後1時間は車に乗れないんだし。



まずは、お手洗いね。







すっきりしたところで、次は朝ご飯ね。



支度をするから、待っててね。



あらっ、えらい。



ん?



んん?





翔んでる、翔んでる。



ナイス着地。



おちぇはベッドとベッドの間を跳ぶのが、好きだね。



落ち着いたところで、朝ご飯ね。
晩ご飯とは違う種類だけど、レトルトスープね。



では、いただきます。
はい、どうぞ。





美味しい?



同じようなものが続いちゃったけど、
ちゃんと食べてくれて、えらいよ。



晩ご飯は楽しみにしててね。





ご馳走さまの噛み噛みね。





おかんに持っててもらうの。





食後1時間は安静タイムね。





お洋服を替えて、さっ出発だよ。



今回もお世話になりました。



外を通って、駐車場ね。



雲間から陽が差し込んできた。



お宿のプールを横切り、





海岸裏の林道を通って、



そして、駐車場。



東急ハーヴェストクラブ静波海岸さん、
では、また来年。



よし、行きますか。



まだまだ掛かるから、お休みしてて。



右手には、駿河湾。



左手には、静岡の山々。
ここは富士川を渡るところ。



おちぇ、今日(旅行2日目)は山中湖泊だよ。



着いたら、起こしてあげるね。
では、今日はここまで。この続きはまた明日。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 預かりさんのお宅訪問記(そ... | トップ | 預かりさんのお宅訪問記(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。