けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

預かりさんのお宅訪問記(その4;静波海岸①)

2016-07-26 12:00:00 | おちぇ(その他)
預かりさんのお宅訪問記、その4日目。
今日は、初日のお宿に到着するところから。

おちぇりさん、お宿に着きますよ。





18時近いというのに、まだまだ明るい。
陽が伸びたね。



この日のお宿は、昨年も利用した、
東急ハーヴェストクラブ 静波海岸」さん。



わんこは館内を通れないので(抱っこすれば可)、
お部屋へは外を通って行かねばならない。





部屋は少々狭いが、
体を休めることが目的なので、まぁこれで十分。



晩ご飯を買いに行くから、おちぇりさんも付き合って。



ありがとさん。



今年も蟹さんを発見。
海からやって来るのだろうか?





大分、陽も落ちてきた。





買い物を終え、お宿に戻ると、夕焼け空。



ご飯を食べて、お風呂に入ったら、
みんなでさっさか寝ようね。









意外と距離がある。
今年は晴れていたから良かったが、
昨年は雨降りだったので、体は濡れるし、
足の裏も汚れるし、大変であった。



おちぇりさんのご飯は、
持参したレトルトスープにポップガン。



楽しかったけど、少し疲れた?





お昼寝もしてないしね。



では、いただきます。



美味しい?



これでお仕舞いね。





こっちのお皿も綺麗にね。



おとんたちも簡単に済ませちゃうから、
先にゆっくりしていて。





可愛いお手々。



眠たかったんだね。





ちょっくらお風呂(大浴場)に行ってくるね。





おかんと待ってて。



このお宿のチェックアウトは11時までなので、
ゆっくりできるのだが、今回は早めの出発予定。



なので、みんなで就寝(この時点で21時過ぎ)。



おちぇ、おやすみ。

では、今日はここまで。この続きは、また明日。
なかなか終わらない、おちぇの旅行記でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 預かりさんのお宅訪問記(そ... | トップ | 預かりさんのお宅訪問記(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。