けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

恒例のエルフォさん連泊記(その1;早朝のWoofさん①)

2017-03-13 12:00:00 | おちぇ(山中湖)
2月中旬、休みを取って
恒例の山中湖旅行(連泊)に行ってきた。

今年は仕事の関係で1週ずれてしまった。
例年どおり、前の週に行けたら、雪だった。

雪はなさそうだけど、
3人でゆっくりしてこようね。



少し雲があるけど、まずまずの天気だね。





連泊なので、いつもよりゆっくりめの出発。



おちぇも慣れたもので、
遠出の時は車中でゆっくりお昼寝。



この日はあまり渋滞せず、すいすい。



体が凝っちゃった?



富士山もきれい。





もう少しね。







薄雲がかかっているから、少しどんよりだね。



Woofさんに到着。



着きましたよ。







どんよりしていると、
おちぇはあまり気乗りしないんだよね。



とりあえず行ってみよ。





はい、記念撮影。



日が出ていないと、冬らしい景色。







おちぇもまだ調子が出ない。



大きい方のエリアか、
林間エリアに行ってみようか。





まずは、林間エリア。



奥の方にいた、わんこさんたちを発見。



調子が出てきたかな?





楽しそうだね。





にこにこ。



楽しい?





奥の方にいた人たちも
おちぇの楽しそうな姿を見て微笑んでいる。





楽しくなってきたんだね。





広々としているから、気持ちがいいだよね。



他の子たちのところにも上手に混じれるよね。



あまり走らないと分かると、単独でダッシュ。
(後ろの子たちの表情が面白い)







どちらかの子のママさんとアイコンタクト。





そして、通過。



今度はこちらのママさんにアイコンタクト。



そして、通過。



満面の笑みだね。





少し弱いけど、日射しが差してきたね。



元気なわんこだなと思っている?



では、今日はここまで。続きは明日。

今回は連泊旅行記なので、長いと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート三昧(DEMEL & C... | トップ | 恒例のエルフォさん連泊記(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。