けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

恒例のエルフォさん連泊記(その2;早朝のWoofさん②)

2017-03-14 12:00:00 | おちぇ(山中湖)
エルフォさん連泊記の二日目。

満面の笑みで走り回った後は、クールダウン。





いつも書くことが同じになってしまうが、
広いところでこうして自由にいられるのって、
気持ち良いんだろうな。







ねっ、おちぇ。



鳥の声が聞こえるね。





可愛いね、おちぇって。



スタミナ回復かな。







ほんと、可愛いったらありゃしない。







さっきのゴールデンさんたちを誘いに。



遊んでくれないって?





残念だね。





そうでもないのかな?





ひとりでもお尻高く、楽しそう。





氷の上は滑るし、
破片で手を切ったりしないようにね。





聞いてないか。





おちぇ、コント55号みたいだよ。



古いかな?





ひとりきりでも楽しいんだね。
遊び相手になる子が来てくれると良いんだけどね。





でも、えへえへしているね。







加速してきたね。







その先は氷が張っているから、
気をつけるんだよ。





聞いてますか~?





少し手前でコースを変え、





奥さんの背中側を。





そして、通過。







氷の張った水溜まりを避け、Uターン。





おちぇ、格好いいよ。



あれれ、休憩?



少しは休まないとね。
では、今日はここまで。続きはまた明日。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例のエルフォさん連泊記(... | トップ | 恒例のエルフォさん連泊記(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。