けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

明日からは在宅勤務。

2021-12-14 22:00:00 | その他
今日は出社の日。
明日からは在宅勤務でそのまま週末なので、
我慢せねば。

最近、出社の日の朝食はデスクでが多い。
今日もデスクでコンビニのホットドッグ、
コンビニコーヒー(少し高い方)、R-1。
それと持参したみかん。


ちゃっちゃと食べて、仕事開始。

ところで、私が家を出るとき、
玉子さんはまだ布団の中で薄目を開けて、
うとうと。
いつも行ってくるねと声をかけ、出発。

今日は家を出た後、玄関に来たらしい。


ちょっと待ち合わなかったね。
でも、おとんはその気持ちだけで嬉しいよ。
そのあと、ミニスープで水分補給。


今日は雨模様であってので、
玉子さんはのんびり過ごしたみたい。


私はというと、
やはり会社を出られたのは19時過ぎ。

午後には雨も上がり、良い天気に。


街中はイルミネーションがきれい。


今日の晩ごはんはチャヤさん。
昼に来ることが多いが、たまには夜に。


青菜とベーコンの和風パスタ。
こちらのパスタは生麺で甘みがあり、
もちもちしていてとても美味しい。

特急電車でのんびり帰宅。


家ではたまみが待っていてくれた。


ただいま、たまちゃん。
明日からはたくさん一緒にいられるからね。

おしまい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の伊豆旅行記(その15;朝ごはん... | トップ | ある日の伊豆旅行記(その16;お疲れさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。