松本秀男さんの
読んだ。
上司にとって自分のいちばん身近にいる
お客さまは、目の前の部下や同僚なのです。
風通しがよいということは、
単に社員同士が仲良くすることではない。
『安全や安心のために大事なものは何か』に
ついて、少しでも“おかしいな”と
感じたら率直に言えることだ。
ビジネスで一番怖いのは「当たり前」という
閉塞感です。「当たり前」に光を当てることが
大切。
当たり前だったことの中に価値が見つかる。
部下から褒めない上司といわれている私。
少しは褒めらるように努力してみよ。
では、今日のおまけ。
たぁたんがじ~とみつめる先には、
じゃ~ん!
美味しかったね。
そして、食べた後は、
アナグマさん。
夕方はまだ少し冷えるね。
おしまい。