よたよたオヤジのポタ雑記

’19.12⇒「70オヤジのご近所ポタ日記」と変更
ボ-ドウォ-ク(ダホン)で神奈川県西部を徘徊?
B級グルメもネ!

次男夫婦に男の子が誕生しました・・男の孫は初めてです!

2023年11月20日 15時33分30秒 | 家族関係

昨日の19日(日)の早朝に産まれました、5人目の孫で初めての男子です無事に産まれればどちらでも良いのですが。

でも今日は会いに行けないんです本日は奥方の各種検査5項目があり、午後は一杯一杯、仕方ないけですけどね

予定では5日間ぐらい入院している様です、その間に色々と検査が予定されています。これも大事ですよね。

一番大事なのは「5体満足」での誕生です、それがわが夫婦の唯一の願いそれ以上は欲張りに過ぎませんから。

知能程度&容姿など欲を言ったらキリがありません、日常生活を送る事に支障が出ない事・・これにつきます

コロナ以降は面会が厳しく、面会時間は午後2時~5時まで、それも一日一組で時間は15分と厳しい設定です

明日の午後に顔合わせ?に行ってきます、次男の妻も初産だし、今後色々と苦労も出てくると思いますからね。

産後は1ヶ月弱ぐらい我が家で面倒をみる予定です3人の子育て経験者である奥方と・・全く頼りないオイラですが

ですがサポートには全力を尽くす覚悟は出来ています、今は仙台に居る長女の産後の時も経験もしているし

なるべく長生きして孫達の成長を見ていたいです、もっともっと自分達の健康に気をつけようと強く思う老夫婦ス

     

           宜しければポチッとヨロピクね
                    
                  にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらチャールズ国王が75歳... | トップ | モドキ号(安物クロスバイク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!(^^)/ (siguma)
2023-11-21 00:47:06
JACKSさん、こんばんは!(^_-)-☆

初、男のお孫さん…良かったですね!
\(^o^)/
ヽ (*´∀`)ノオメデト─ッ♪
sigumaさんへ! (JACKS)
2023-11-21 06:55:55
おはようございますSigumasanさん。

ありがとうございますこれからジジ・ババも忙しくなりそうです。

長く元気で居られるかな・・

コメントを投稿

家族関係」カテゴリの最新記事