カタスミ

『オー!ファーザー』伊坂幸太郎著

お父さんが4人いるという設定が面白そうだったので
なんとなく買ってみました。

何冊かこの人の本を読んでいますが
やっぱり全体的に緩いなぁ~、と言う印象。
お父さん4人は良いキャラしてましたが
お話はイマイチ盛り上がりに欠ける感じ。
クライマックスは一気に読みましたが
なんだろね~、ちょっと物足りない。
後、多恵子がうざい(笑)
結局何がしたかったのこの子…
お父さん4人も、人数が多いせいか
それぞれの活躍場面が少ないので
もっと個性を生かした活躍の場があってもよかったかな。
特に勲が自分的に印象が薄い。
1人1人に焦点当てて欲しかった。
普通にスラスラと読めましたが
ストーリーがダラダラなので
星は3つかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「小説感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事