カタスミ

いやぁ、嬉しいねぇ

マンガ★ゲットの方に揺れた灯火を投下している訳ですが
先日の15話投下しましたところ
連載中の漫画でランキング4位に入ってました。



他の方々の作品を一緒にブログに載せるのはまずいかと思って
分かりづらいけど自分の所だけ引っ張ってきた^^;
ほんと、読んで頂いて感謝感謝です。

やっぱ反応あるとやる気は出ますね。
早く続き描かないと、って思います。

思いますけど、話がまとまらんのよねぇ^^;

ちょっと今から頑張ってきます!


【10/28追記】
さっき見たら3位に上がってたお!
嬉しすぎてまた引っ張ってきたお!
どんだけチェックしてんの自分w



ほんとありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「自分漫画語り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事