カタスミ

頂き物

いつも自分で描いた方を紹介しておりましたが
今回は頂き物の紹介です。

新都社のFA祭りで、自作漫画の紹介動画を作って頂きました。
めっちゃ凝ってて感動しました!
youtubeなのでリンク貼って紹介させて頂けるかな…
と作者様にお聞きした所、快諾頂きましたので
こちらでも紹介させて頂きます!




セリフを音で認識する事がなかったので
案外照れますねぇ…(*´∀`)
こんなセリフあったけ…って思ったら
全部ちゃんとあるので(おい)、
本当に隅々まで見て頂いているようで、作者冥利につきます。
ロゴもいつもお上手だなぁ、と思っておりましたが
今回もめっちゃ凝ってて、ピッピやナイトまでいて
モブの中にはトマスとエレーナらしき人もいて
(他のモブも脇役キャラなのかしら…?)
いやぁ、ほんと作者冥利につきます。(2回目)

最近の音声ソフトってすごいスムーズにしゃべるんですね…
曲もストーリーに合ったものを選んで頂いており
音声と音楽が付くと話に深みが増すような気がします。
最後にロゴがキラキラってする所も好きですw
嬉しくて何度も見させて頂いております。
本当にありがとうございました!

皆様も是非本編(新都社に飛びます)と共に、動画の方もご覧下さいませ^^

コメント一覧

あつむ
コメントありがとうございます!
素人とは思えない出来映えです!
こちらこそ素敵なFAありがとうございました!
RM307
いえいえ!お返事をいただけるだけでありがたいですし、あつむ先生のタイミングでぜんぜん大丈夫でしたので!読者ページでの返信も嬉しかったです!
こちらこそお気を遣わせてしまいすみませんー!!!

お褒めに預かり光栄です!!!ただの素人ですが、これまでのFA制作の経験が活きたのかもしれません!w
改めて、素敵な作品とご感想をありがとうございました!!!
あつむ
コメントありがとうございます!
読者ページの返信が遅れてしまって申し訳ございません!
こっちで語ってしまったのであっちは割とあっさりめに
してしまいました…すみません^^;

本編3周もして頂いたのですか!?
いやぁ、頭が下がります…
読み方は全然気にならなかったので大丈夫ですよ!

やっぱりバックのモブも割り振りありましたか!
多分このキャラかな…?と思っていたとおりの配列でした^^
細かい所まで仕込んで頂いて本当にありがとうございます!

素材やエフェクトなどもチョイスや配置のセンスが光っており
プロなのでは…?と思いながら拝見しました!
かなり手間暇かけて作って頂いたようで、そりゃ喜びますよ!
こちらこそ、本当にありがとうございました!
RM307
読者ページでの返信の後に送ろうと考え遅くなりましたが、ご紹介とご感想をありがとうございました!!!
本編を3周し好きなセリフをピックアップし、シチュエーションとBGMに合わせチョイスしました。
声のトーンと抑揚の兼ね合いや調整が難しく、作中の意図と異なる読み方がございましたらすみませんー!

なおクレジットなどの画面両脇の模様、最後の満月は素材集のアイテムを使用し、ピッピとナイトはフリーフォントを元に作りました。
きらっとするエフェクトはなかなかしっくりこず、投稿直前にやっと良さそうなプラグインを発見でき入れた部分だったので、言及いただけてこちらも嬉しかったです!!!

ロゴの背景にもお気づきいただけて喜びました!!!ありがとうございます!!!
現在のトップ絵のロゴを元に、真ん中がエレーナとトマス、エレーナから左にトマスの両親とリック、トマスから右にドッグ商会の面々を描きました。
彼らもゲームだとモブだけど物語に必要不可欠な存在だったという意味を込め。エレーナもそんな市井の民の一人となったので入れています!

予想以上にお喜びいただけて、お褒めいただけて、繰り返し視聴いただけて、こちらこそ歓喜しました!
丁寧なご感想をありがとうございましたー!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「新都社FA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事