カタスミ

自分漫画宣伝

新都社ではじまりました、きぼんFA(ファンアート)祭り
新都社というサイトの別冊少女きぼんという雑誌ジャンルに
掲載されている投稿作品のファンアートを描くという催しです。
とんでもねぇFA頂いちゃって度肝抜かれてます…
めちゃくちゃこっててすげぇ…
またちゃんとご返信させて頂きますが
ブログの方で紹介してもよろしいでしょうか?(ここで聞くなw)

今年は私生活がしばらくめっちゃ忙しくて
自分の漫画だけで精一杯な為
FA祭りの方には参加できなさそうです…すみません。
なのでまぁ、ちょっとでも盛り上がれば良いなぁ…と、
きぼん掲載の自分の漫画紹介しておきますw(自分のかいw)

悪役令嬢があまりに不憫なのでモブのオレが救う事にした
まだきぼんですが、そのうち移籍します。
最後のFA祭りとなりますのでよろしければご覧下さい。
内容はタイトルのままですw

短編置き場
その名の通り、読切り置き場です。
現在以下のものを掲載中です。

・運を貯める
運が悪いトーマが天界の使者レビュと共に
自身の貯まりすぎた運を使う話。

・マジックハンターホイ
自然界から魔法を取り出すマジックハンターの
ホイとライバルのシークレットが競い合う。

・天気予報が混乱中
天気管理システムを邪魔する変人モクモク博士を成敗する為
気象庁の若きエース、シルキーナが赴く事に。

・今宵満月にて
男にも雨にもふられて散々な涼子が行き着いたのは
満月にしか現れない不思議な喫茶店だった。

・とんだワンだふる
しゃべる犬を拾ったシルファは
気になる女子アーチェの不穏な行動を見かけ、阻止しようとする。

・声を運ぶ
病気で家から出られないシアラは
不思議な少年フウと出会う。

・約束の日
幼い頃別れる事になったキーリーとジュロは
再び会う事を誓い合う。10年後友を信じ
約束の地へ向かったキーリ―だが、
ジュロはなかなか現れなかった…

って感じの話です。(あらすじ描くのが下手w)
よろしければご覧下さいませ^^
リンク先は全て新都社に飛びますのでお気を付け下さい。

コメント一覧

あつむ
コメントありがとうございます!
こんな所につぶやいてないで直接聞きに行け!と
自分に突っ込みつつ書いた文章でしたが
ご丁寧にご回答頂き本当にすみません…(;´Д`)
快く了承して頂きましたありがとうございます!
ぜひともブログで紹介させて頂きたいと思います。

本当はFA祭りの方も参加したかったのですが
そうすると多分終焉の方が更新出来なくなるので
泣く泣く断念致しました…
温かいお言葉ありがとうございます。
毎回主催で盛り上げて頂き、感謝と共に
影ながら応援しております。
RM307
動画をごらんいただけて、お褒めいただけて嬉しいです!!!ありがとうございます!!!
FAと同じ扱いで、掲載や紹介などはご自由に行っていただいて大丈夫ですので~!喜んで拝読します!!!

謝られる必要はございませんよ!!!FAは描きたい・描けそうな時に描く、それが一番ですので!
僕も昨年は9月までかかりましたし!ぜんぜんお気になさらず!
ご多忙な中での連載やブログの更新も大変かと思いますが、どうぞご無理はなさらず、ご自愛くださいませ!
そしてこれまでたくさんご投稿いただき、盛り上げていただき喜んでおりました!ありがとうございました!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「自分漫画宣伝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事