カタスミ

新都社FA



コスプレ祭りにて描かせて頂きました。
主人公の桜礼子さんですが、
本編内ではなかなか叶わない可愛い格好を
ぜひして頂きたいなぁ…と言う事で
これを良い機会にアリスのコスプレをして頂きました。
いつもはなるべく似せて描くようにしてるんですが
今回に限りは完全にキャラ崩壊して誰か分からなくなってしまった…(;´Д`)
どうぞお許し下さい…m(_ _;)m

描かせて頂きありがとうございました!

コメント一覧

あつむ
いつも主催頂きありがとうございます!
今回は年末で休みが重なったので
なんとか参加させて頂けました。
桜礼子さんと言わなきゃ誰か分からないのが辛い所…^^;
が、個人的にはとても満足しました(笑)
コメントありがとうございました~!
RM307
桜礼子のお顔、表情がとても可愛かったです!髪の色合いやグラデーションも良いですね!
個人的には、このキャラのこういう姿を見たい!こういうふうに描きたい!というパァトスから表現するFAも好きなので、ぜんぜんありだと思います!

そして今回もFA祭りにご参加いただけ、あつむ先生のFAを拝見でき、非常に嬉しかったです~!いつも感謝しております!ありがとうございました!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「新都社FA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事