集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

「本人には言うな!!」・・・詐欺師の手口。嘘つきが人を騙すときの手口だ!!

2016-01-12 16:55:43 | Weblog


■ こんにちは

冬らしい天気になってきました。
寒い。。。
年末の暖かさとは様子が違ってきましたね。

しかしです。。。冬は寒いのが一番!!

というより、季節季節のあるがまま・・・本来の暑さ寒さが一番!!
暑いときは暑いのが一番よいですし
寒いときは寒いのが一番よい。。。。

さて、今年もブログを書き続けます。。。



話は変わります。

「圧力団体」がばら撒くデマが一段とひどくなりました。

最近では、人が集まるところで「大騒ぎ」して
「レイプ犯(デマ)だ!!}
「窃盗の容疑者(デマ)だ!!」
と事実無根のデマを叫び続ける者がいるようです。

偽の目撃者まで仕立て上げ
「逃げるところを見た(デマ)!!」
   
などと騒ぐ・・・とききました。

「圧力団体 集団ストーカー」の目的の一つは、
嫌がらせを繰り返して、ブログを閉鎖すること。。。。

だから、「圧力団体 集団ストーカー」が事実無根のデマを
ばら撒きつづけるのです。、

しかし、「圧力団体 集団ストーカー」がばら撒くのは
事実無告の偽の証言ですから、話の辻褄が合わなくなる。。。

第三者にそれを指摘されると

「アイツが犯人でなくて誰が犯人だ(デマ)というのだ!!」
と嘘(デマ)で開き直るありさま・・・

なのだそうです。。。

筆者は、こうした事実や手口を、ブログの中で正確に記録し、
「圧力団体 集団ストーカー」の手口を全国の方々に知ってもらおうと
ブログで告発しています。。。



「圧力団体」の「裏の顔」・・・・
を知ってもらうことが、国民の公益にかなう。
確信をもっています。


さて、今回も「圧力団体 集団ストーカー」の活動実態を
告発してまいります。

反社会的団体「圧力団体」の『裏』の活動が断罪されると信じて・・・


■法律は捻じ曲げられない!!

「圧力団体 集団ストーカー」が、どんなに嘘(デマ)を言い続けても、
事実は曲げられないし、また、法律も捻じ曲げることはできないのです。。

しかし、「圧力団体 集団ストーカー」は、事実を捻じ曲げ、
話を聞いた人間を騙そうと、デマをばら撒き続けています。


もしも・・・

「圧力団体 集団ストーカー」が警察に対して
「本人に知らせずに逮捕しろ!!」といったとします。。。

このとき、警察は、どう処理するのでしょうか??

本人に知らせずに逮捕したことにする。。。犯人にする??
それとも、騒ぎ立てた「圧力団体 集団ストーカー」を「虚偽通報」で逮捕する??

「虚偽通報」としっていて、通報された人物を「逮捕する。。。」
などということは、あってはならない話。。。。

日本は、民主主義国家です・・・北朝鮮ではないのです。
事実無根の罪で逮捕などされるはずがない。。。。

しかし、デマを流された人物に事情聴取はすべきです。
その通報が「圧力団体 集団ストーカー」が展開する
「虚偽通報」なのか・・・
「事実」なのか・・・・

確認する必要があるはずです。。。。。
「虚偽通報」ならば「通報した圧力団体構成員」を逮捕すべきだからです。


このブログは、「圧力団体 集団ストーカー」が言い逃れできないように
ばら撒いてきたデマがどのようなものであったのか・・・・
事実を記事として積み上げてきました。。。。
   ※ さらに、携帯メールで記録をとり続けています。

その一つ一つの記事が
「圧力団体」は反社会的団体であるということを明確にするものです。

「圧力団体 集団ストーカー」の行為は、法治国家ではあるまじき活動。

「圧力団体」では「嘘(デマ)も百回言えば、その嘘(デマ)が真実になる!!」
と教え込んでいるようですが。。。

法律を捻じ曲げることはできません。。。



■ デマは本人に知られないようにバラまく

法律に触れると知り「犯罪者」になるとしっていて
ここまで執拗にデマをばら撒くのですから、
ただ、ブログに対して「圧力」をかけるという以外に
目的がありそうです。。。。

「圧力団体」が嫌がらせをしている事実を隠したいがためのもの・・・

こう考えると簡単に理解できます。。。。

実は、「集団ストーキング」は「裏の活動」・・

「圧力団体」は「裏の顔」と『表の顔」を持っています。。。

しかも、その違いがはなはだしい。。。。。
しかし「表の顔」と「裏の顔」は表裏一体の関係にある。。。

「表の活動」を批判される。。。。すると、「裏の活動」である
「集団ストーカー」が動き始める。。。。
  ・批判する者を押さえ込むため・・・
  ・批判言動に耳を貸さないようにするため・・・

「圧力団体 構成員」が不祥事を起こす。。。。その不祥事を隠すために
「集団ストーカー」が動き始める。。。。


 世間には、「圧力団体」が組織を批判するものや言動を排除するため、
「組織構成員」の不祥事を隠すために、
「集団ストーキング」をしていると知られたくないのでしょう。

いずれの場合も、「組織のため。。。。」と称してやっている活動ですから・・・


■ 「本人にはいうな!!」その理由は!?

これで、「なぜ、執拗にデマがバラまかれるのか・・・」
大体のところはお分かりいいだけたことと思います。


「本人に言うな!!」と騒ぐのは
「本人に知られると社会的な問題になりかねない!!」
から・・・・・

だから「圧力団体 集団ストーカー」は
「口どめ」をするのです。。。。

「死んでも、教えるな!!」
「あいつとしゃべるな!!」
「もし、話しているところをみたら、お前が話したと判断する!!」
「話しているところを見たら、お前も、あいつと同じように嫌がらせをしてやる!!」

などなど・・・・
         ※ ここまでくると、「脅し」が入っています。
           普通の口止めではないことがわかりますね。。。。


さて、いままで、ざっくりと「圧力団体 集団ストーカー」が
デマをばらまく目的や口止めのやり方などを説明してきました。。。

ばらまく目的の一部分だけを取り上げても
犯人でもない者を事実無根の犯人に仕立て上げようとする
おかしな活動の一端が見えてきます。。。
それは
「異常な反社会的団体」といっても言い過ぎではないでしょう。

      

■ そのほかにも理由があるはずだ!!「マインドコントロール」

しかし、これだけではないのです。。。。理由は・・・・

「マインドコントロール」です

この話は、次の機会に説明します。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のテーマは「言論弾圧」... | トップ | 「集団ストーカー」は噂(デ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事