集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

「一人一殺」とは何か・・・・「圧力団体 集団ストーカー」が脅しに来た

2013-06-24 15:11:35 | Weblog

■ 選挙のときは、ブログが危ない

こんにちは。
都議選が終わりました。

ようやく、ブログが更新できるようになりました。
というものの、政治のことが書いていなくても、いままで更新できなかったこと
もあるブログです。
参議院選挙が近いので、あまり、政治のことに深入りはできません。

参議院はネット選挙だそうですから、今まで以上に、「難癖」をつけてブログを
つぶそうとしてくるはず。

「圧力団体 集団ストーカー」が、なんとか、閉鎖に追い込みたいと
監視しているのですから、気をつけないと。。。。


7月に入ったら、また、しばらくお休みしなければならないですね。。。。
私の第六感がそういっているのです。「危ない。。。。と」

「第六感??」
いやいや、第六感とかじゃなくて、実際に、
 選挙運動期間中
 選挙後
 集団ストーカーについてまとめたものを出したとき

更新ができなくなったことが何度もあったので、警戒しているだけです。
「第六感」ではなくて。


■ 第六感は、経験から滲み出すもの・・・

考えて見ますと、第六感というのは、オカルトチックな話しではなく、
「数多くの経験から滲み出してくるもの」という気がします。

たとえば、株式相場です。
このところ、株式相場が暴れまくっていますね。
最近は、「乱高下」と言っていいくらいの動き方をしています。

米国の株式相場も上げたり下げたり・・・・
筆者の知り合いにも、株をやってる人がいます。話を聞きますと、

5月の連休後に処分していたから。。。
という話でした。

株式相場がおかしくなる前に、変な感じがした。
一度うって、様子を見た方が良いと思った・・・
直後に下がった。


というのです。
かなり株の取引をしている方ですら、専門的な話は「はしょった」のだと
思います。

しかし、ポイントは、
「変な感じがして・・・」


何事もそうですが、ひとつのことを継続して考えていると、
なんとなく、

「変だな・・・」
「何かおかしいな。。。」
という感覚になるときがあります。
「漠然として不安」とか・・・・

それまで体験していたプロセスと違う。。。。だから「違和感」を感じる。
人はそれを「第六感」というようです。

第六感・・・・けしてオカルトチックな話ではありません。

筆者もながらく、「圧力団体 集団ストーカー」の動きを見続けています。
通算すれば、すでに、20年くらいは見ていると思います。

ブログを書いている期間だけでもすでに4年半。。。。。
(2008年の11月から書き続けていますから・・・そうなります。)

   ※ さらに、現在はリアルタイムでの記録のため、
     日々、受けた人権犯罪の記録として、
     毎日10通くらいの携帯メールを出しています。
     
     誰が、どこで、とのような人権犯罪をしたのか・・・・
     しっかり記録するためです。


これだけ、長い期間「圧力団体 集団ストーカー」をウォッチしていますと
私も、第六感が働くようになっているかもしれませんね。。。。
いや、働いています。詳しくは書きませんが・・・・・


■ 殺害予告   「一人一殺」と一連の脅し・・・・

いままで、何人もの「圧力団体 集団ストーカー」が、組織の上の指示に基づき
筆者を犯人に仕立て上げようと「罠」仕掛けてきましたが失敗しています。

そのためか、最近では、私がいないところで、罠を仕掛けるようになりましたし
被害に遭ったといっています。

手の込んだ話になると
  録音をして、筆者がその場所にいないにもかかわらず、
  筆者がそこにいるかのように見せかける・・・
というものまであるようです。

よほど、筆者を犯人に仕立て上げないと不都合なのでしょう。

その挙句に
「一人一殺。。。。聞かれるなよ。」

という話です。


筆者は、「一人一殺」の言葉の歴史など知らなかったので調べてみますと、

国家革新を目指した血盟団が掲げたのが「一人一殺主義」だそうです。

さい、今まで、筆者が記録してきたものと、この血盟団が掲げたスローガンが
ひったり一致しました。暗殺者集団が掲げたスローガンです。
「殺人の予告」といってもよい。

井上準之助、団琢磨なども実際に殺害されています。

つまり「殺人予告」
しかし、この話だけで「殺害予告」というには弱いかもしれません。
今までの「圧力団体 集団ストーカー」の言動からしますとどうでしょうか・・・


■ 一連の脅し方

「一人一殺」だけでは「殺害予告というには不十分という方もいるはず。。。

筆者の携帯メールをみると、この類の話は、一週間で、急激に増加しています。

今までも、殺害予告ともいうべき「脅し」は、何度もありました。

・「俺たちは、やくざを知ってる。」
・「長生きしたかったら、更新するな。」
・「火をつけられたいのか。」

というものがありましたが、この一週間は、

・「やくざが裏で動いている。」
・「消してよいという許可が出た。」
・「刺してもいいってよ。」
・「あいつらは、本当に殺すの平気だからな。」

などなど・・・・
様々な形で「脅し」に来ている。

そうして、今回の血盟団の「一人一殺主義」の話です。


「殺害予告」と受け止めてよいと考えます。


■ 「集団ストーカー」を取り締まる法律がないから

ならば、警察に届けろ・・・という話になるのですが、
警察に集団ストーカーの話をしに行きますと、
「名誉毀損で訴えてくれ。」と言われます。

「恋愛感情からでた怨嗟の情」がなければ「駄目」・・・
「嘘の話をばら撒かれたら「信用毀損・名誉毀損」で訴えなさい。」

という対応です。

相談に行っても、担当警察官はメモもとりません。
理由はわからないのですが、相談した記録さえ残そうとしません。

もし、「集団ストーカー」を取り締まる法律があったら。、少なくとも記録は
残すはず・・・

「圧力団体 集団ストーカー」の裏の活動の被害者は数多くいます。
その被害者のためにも


筆者は、
・「圧力団体 集団ストーカー」活動の危険性を日本国民に知らせ、
・言葉の端からにじみ出る「独裁」を目指す「圧力団体」の裏の活動を暴き
・「集団ストーカー規制法」を作る活動をしていきます。

今は、まだまだ、準備段階・・・・
日本全国で、被害者が数多くいます。

ご自身でも「集団ストーカー」の被害に遭っている政治家もいるはずです。
「集団スーカー」の被害にあい、困って相談にきた支援者がいる政治家もいるはずです。

一番の問題点は、「圧力団体 集団ストーカー規制法」がないことで
裁判員制度にも影響があります。
これからの日本の民主主義にも影響がでます。

もう、行動に移すとき。
一緒に立ち上がりましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「集団ストーカー」活動を白... | トップ | 横の連携が必要。。。立ち上... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事