集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

「圧力団体 集団ストーカー」の手口を追求しなければ被害者が増えるだけ・・

2017-01-20 07:46:45 | Weblog




こんにちは。
新しい年になりました。
さて、今年はどんな年になるのでしようか??
平和な年??
それとも、波乱がある年??。。。。


冒頭からですが、ある方から忠告を受けました。
このブログに関しての忠告です。

加害者にも正義があるということでした。
しかし、「筆者」にも正義があります。
被害を受けているのは「筆者」・・・
どんな被害を受けているのか。。。。

今回は、その話を書くことにしました。
被害者が多くでていると思われるからです。



今年は、少し、本を読みたいと思っています。

そんな心境になったのは、
「サンデー毎日」を読んだから・・・・

「サンデー毎日」の1.22号の記事は大いに刺激的でした。

「2017年 国の嘘を見破る!!」

萩原博子さんと堤未果の対談です。
この記事に刺激されました。

「勉強しないと・・・・」と・・・

概要を書きますと、
______________________________________________________

オバマ大統領の「チェンジ」は現像に終わった。
1%のための政策がどんどん進められ、格差が拡大した。
オバマケアはダメ。保険会社や製薬会社の人たちが儲かるだけ。

今後、TPPではなく日米FTAの提案があるだろう。
韓国は、米国とのFTAで大変なことになった。
しかし、伝えるべき韓国メディアは、事前に懸念されたことを
韓国国民に伝えなかった。。。。外資の比率が高かったから
事実を伝えなかった。。。。とんでもない話だ。

私たちは、知る権利がある。
ニュースや法律に違和感を覚えたら
自らの頭で考えなければだめだ。政府にだまされるな。。。
_________________________________________________________

こんな感じでした。。。。


世界の組み立てが崩れてきていると感じるのです。。。
様々なものの枠組みが崩れてきています。

政治的な枠組みも、経済的な枠組みも・・・
人々の考え方も・・・


もしかすると、きな臭いもしてくるかも。。。。
見渡してみますと火種はあります・・・

火種を見ますと・・・・
「遠い・・・地球の裏側のような」ところからではありますが、

・アメリカでは、トランプ次期大統領が大暴れしそう・・・
・イギリスのEU離脱・・・
・それ以外のEU加盟国が離脱する動きを見せそう

・中東の不安定さとテロ被害の拡大・・・
・イスラエル内のアメリカ大使館移設問題

などなど、波乱な幕開け。。。
それでも、前半で上げた項目は、すぐに戦争ということではない??
と思われますが、、
後半に挙げた項目は。。。。。いかがなものでしょうか・・・

そんな、遠いところの話ではなく、距離的に近いとこの話としては
中国・朝鮮半島の動きが不気味。

ざっと、あげただけでも・・・

・中国の海洋進出の露骨な野望と覇権へ動き!!
・南沙諸島の領有権問題、埋め立てと周辺諸国に対する圧力

・尖閣諸島問題での中国軍の異常な動き方・・・牽制と挑発
・中国景気後退局面!!中国政府は国民の不満をどうそらすのか!!
・APAホテル南京事件関連書籍を中国政府がやり玉に!!

・朴槿恵大統領にカルト宗教が関与!!ここまできた韓国の不安定化!
・北朝鮮の大陸間弾道ミサイル実験実施宣言
・竹島領有権問題
・・・・・
 などなど・・・

ナショナリズムをあおる「ポピュリズム政治」に
利用されかねない問題ばかり!!

政治家の発言、一つ一つが問題になりかねない状況・・・
いきなり、おかしな方向に行くことも考えられるようになりました。

■ 問題になりそうなもの

この危ない状況で、問題になりそうなものの一つに挙げられるのが
トランプ大統領が多様する「ツイッター」です。。。

いま、大統領は、ツィッターによる新しい手法を開拓??中・・・・
のようですが・・・・
スタッフとも相談せずに、じぶんの思うままに
世界に対して、その考え方を発信していいものかどうか・・・・


「アメリカは遠い国・・・・・日本は関係ない・・・」
といえれば良いですが、

昨年の「安保法制」成立によって
日本は「地球の裏側」まで戦う体制が出来上がっています・・・
こうなると「日本は関係ない」とは言えそうもありません!!

「存立危機事態」とかいう定義に関係なく、
「米軍を助ける!!」
という観点で戦いに行くのでは・・・・
と筆者は心配しています。

「自衛隊出動」の理屈は、どうでもつけてくるはず。。。。
今では、その体制ができているのです。。。

だから。トランプ大統領のツイッターが心配。。。



この状態では、世界に対する影響力絶大なトランプ大統領が、
思っていることを、そのまま書きまくっていいものか。。。。。

なんといっても、アメリカ合衆国の大統領!
発言の一つ一つか世界を動かす!!

言い間違いや、勘違い、失言は「命取り」かもしれません。。。。
「厳しく」チェックされて当然!!

そのチェックも、「CNN」だけではないと思いますよ。。。

世界中の「トランプ  ウォッチャー」見てるはずです。。。
心配ですから・・

トランプ大統領が「小人」でないことを祈ります。。。。


■ 圧力団体は犯人をでっちあげる

身長が190センチもあるトランプ大統領を「こども」というつもり
はありません。
ここでいう「小人」とは「こども」のことではないのです。

「器が小さい人」のこと。。。

世界を動かすアメリカ合衆国大統領としての器のこと。。。。
トランプ大統領にそれだけの器があるのか。。。。

ある番組で心配していました。。。。
「器」があるのか・・・・と。。。

確かに。。。。

もし、その組織を動かす「器」がない人間が、その組織を動かすと・・・
組織に属する人間のは「小人」にしかならないと思うのです。。。。
下の人間たたくのですから、下にくっついている人間は、
上の者以上になりようがない。。。
上になれば、僻まれて「たたかれる」から・・・


筆者に対して、人権犯罪を繰り返している「圧力団体 集団ストーカー」
を見ていると
「上に立つものが小人だと、下のものは必ず「小人」になる」
よくわかります。「小人」というより犯罪者でしょうかね。。。。

・「組織の上の者」が犯罪を指示する
・「組織の下の者」は指示された犯罪活動を無条件に受け入れる
・「刑事罰相当の犯罪」を繰り返すが、言い逃れ方も教え込まれる・・・

・「圧力団体」では、犯罪をうまくやった者を称賛する。。。
・「組織のために、よくやった!!」と拍手、拍手、拍手・・・・


刑事罰相当の犯罪をく返して称賛!!
それが「拍手」ですから・・・・

上に立つものが「犯罪者」だと、下の人間「犯罪者」にしかならない!!
お分かりいただけますか??

普通ならば、上に立つものは、「犯罪行為」を止めるのが当たり前!!
しかし、「圧力団体 集団ストーカー」は、逆に犯罪を指示する組織。。。。
つまり、「反社会的団体」です。

その「反社会的団体」が、
「圧力団体 集団ストーカー」の犯罪が社会的に問題にならないように
ばらまいている噂(デマ)があります。。。。

これが、その噂(デマ)嘘(デマ)を吹き込んで、その噂(デマ)
を広めようとしているのです。。。。社会的に排除したいから・・・
_________________________________________________________________

◆ 「『○○』というのは、地元で有名なレイプ犯(デマ) だといえ!!」
◆ 「何かあったら、全員があいつのせいだ!!といわせるようにしてやる!!」
◆ 「本人に言わずに犯人にしろ!!」
◆ 「一か所でも「圧力団体」が噂(デマ)をばらまいた証拠が
出たらおしまいだ!!」
◆ 「目的を達成したら、あの話は、間違いだった、違う人物だった
  といって言い逃れろ!!」 
◆ 「声をかけられたら、「レイプ(デマ)されそうになったといえ!!」
◆ 「見かけたら、レイプ犯(デマ)だといえ!!」
 
◆ 「あいつは、万引きの常習者(デマ)よ、気を付けて!!」
◆ などなど。。。。。
_________________________________________________________________


さて、このブログでは、2017年前半は、
この話題を徹底的に追及します!!


組織や権力を使い、個人を攻撃する!!

「圧力団体 集団ストーカー」
その手口を徹底的に告発していきたいのです!!

「圧力団体 集団ストーカー」が考えている

■ 目的
■ 狙っている効果
■ ばらまく場所や人物
などなど・・・


事実に基づき説明する予定です。

では。本日は、このくらいで。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道機関がとりあげない「圧... | トップ | 国会議員など議員の方々に質... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事