かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

キルフェボンでーと♪

2012-03-28 19:59:06 | 子育て
娘と美容室に行った帰りにキルフェボンでーと


わたしは上の画像の≪柑橘タルト≫

やばいです、これ!
めっちゃおいしかったです



そして、娘はこれ





≪紅茶とオレンジのタルト≫

仙台限定のタルトだそうです~





しかし、7歳でキルフェボンでびゅーってどうなん???

ありえん


あたしだって、そんなに行けないのにっ


美容室とキルフェボンで財布すっからかんだわい!(笑)


明日は、ママの作ったパンの耳揚げに決まりだな

ヘアカットはまた、わたくしバーバーママンでお願いしまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまそ~♪ (シオリン)
2012-04-04 23:05:40
なんだか、タルトのセレクトが逆ではないか??って誤解しそーな感じですが・・・

たしかに柑橘タルトは美味しそう
りんさんのセレクトが渋いのね

キルフェボン、私も食べたことがないわよ
 
たまに、上の子とのデートもいいよね
返信する
しおりんへ (かおりん)
2012-04-05 23:27:37
だよね、セレクト普通、逆だよね(笑)
あたしも「しぶっ!」って思わず言ったわ( ̄艸 ̄)
紅茶スイーツとか抹茶スイーツが好きみたいだねー。

キルフェボンでいつか1000円以上のタルト食べてみたい!!!
返信する