かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

オフなハロウィン

2016-10-31 23:31:32 | Weblog
今日は仕事もお休み

子供会やら学校行事やらもなし

たまには、趣味のひとり映画〜〜🎥


というわけで、観てきました





ドジっ子ブリジット健在だわ、笑った〜😆

15年前に日本で公開されて以来、もちろん本も読んだし、2も観たし、ハマったな〜


あの時は30代設定だったからちょっと私よりも歳上だったブリジット。

ゲラゲラ笑ったりキュンキュンしたりして観てましたが、今回は年齢設定が43歳


そう、まだブリジットの方が上だけど、そんなにそんなに変わらなくなってしまったのですよ



大人の女性だからこその、切なさだったり、喜びだったり、くぅ〜っ‼️共感するところも多かったですね。


ブリジットを演じるレニーちゃんは、実年齢47歳でもかわいかった!💕






そして、私の休みも終わり、ハロウィンナイト。


子供たちは………





空手の稽古でした

押忍


かあちゃんだけ、なんかすんません



でもでも

MiMiよりマーケットでご一緒させていただいている菜奈さんから頂いた

ハロウィンチョコレートでハロウィン気分を十分に味わいましたよん



めっちゃかわいい〜〜



ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る