うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

K君のお花。

2018-07-28 20:17:23 | つれづれ




先週の猛暑の際に部屋に花を飾るのを一時断念しましたが、やはり花がないと寂しいし、おまけに忙しくて体調も今ひとつだったので、やっぱり花だ!…と(;^_^A

でもこの時期、やっぱり向日葵でしたね。

向日葵もいいけど、違う花の気分だったのでこっちにしました。

ふんわり系です。

ブーゲンビリアの鉢植えも可愛くて迷いましたがやはりブーケで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド。 | トップ | お中元。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事