うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

お彼岸。

2018-09-22 22:06:02 | ごはん


友人からK君にお花が届きました。
かつてK君と彼女と3人で飲んだのが懐かしいです。

これをきっかけに来月久しぶりに会う約束をしました。

お彼岸に入ったので、昨日西洋美術館に行った後で祖父母の墓参りにも行きました。

叔母と待ち合わせて、雨のお墓参りに付き合ってもらいました。

その後で恒例のランチ(^^)

このところ気に入っているイタリアンで、前菜盛り合わせがイケてるパスタのランチです。



私はパスタは珍しくペンネをチョイス。
鶏肉とトレビスのゴルゴンゾーラソースです。



風邪気味なので味濃いめなのをチョイス。
残念ながら味覚が鈍い(T-T)



デザートとコーヒーもつきます(^^)

帰りはデパートでK君の好きな仙太郎のぼた餅を買ってお供えしました。

でも雨で寒くて風邪が悪化し、今日の仕事はちとキツかった(´`:)
早く寝ようかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の西洋美術館。 | トップ | K君のお花。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事