うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

スカイツリーランチ。

2019-09-19 06:10:48 | ごはん


すっごくカレーが食べたくなり…。

相変わらず毎回同じお店、「アマラ」でカレーです(^^)

バターチキンとナンにマンゴーラッシー。

この前上野で食べたナンが美味しくなかったので、やっと美味しいナン食べられました(^^)

バターチキンはクローブの風味がきいていてなかなかおいしかったです。
ちなみにランチはナンおかわりできるみたいです。

今回スカイツリーに来たのは、キルフェボンのケーキをお供えしようと思ったからで、K君と過ごした墨田区をまあまあ満喫した命日でした。
もちろんK君が待っている!と思って用事をすませて早々に帰宅。

だんだん雨が本降りになったからよかったですが。

ちなみに選んだタルトは二種。



福島県伊達市産の桃「黄美のハート」と甘酒カスタードのタルト

イチジクとベリーのチョコレートプリンのタルト

毎回迷いますね。
K君好きな葡萄や梨のタルトもありましたが、そちらは果物でお供えしたので、私好みのチョイスでした(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い萩。 | トップ | 壁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事