うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

K君のお花。

2018-07-09 19:32:56 | つれづれ


最近の気候にいよいよ地球が心配です。
災害のニュースを見るたび、さして雨の降らなかった東京でテレビなんて見ているのを申し訳なく思ってしまいます…。

今日のお花は太陽に向かって咲く花、向日葵です。

すっかり暑くなって、お花もすぐに元気がなくなってしまうので悲しいです。

そういえば昨年も真夏はしばらく生花はお休みしていた気が…。

でもやっぱりK君にお花あげたいなぁなんて思うわけです(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツタルト。 | トップ | スマートスピーカー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事