うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

オフ!

2018-09-10 18:30:31 | つれづれ


今日はお休みでした。

週末はお仕事が忙しかったので、今日はラクーアでお風呂に浸かってました。

…というよりも岩盤浴でひたすらデトックスしてました(;^_^A

ヒーリングバーデの女性専用サウナ大好きで、行くとたいていここに籠もってます(^^;)

でもあまりのんびり出来る性格でないので3時間後にはスタバにいましたが…

お茶するはずが、雨が降ってきたのでチーズケーキとパンプキンスコーンをテイクアウトして帰宅!

家で濃いコーヒー入れました。



ちなみに来年の手帳を買いましたが、今年と同じシリーズに…

今年はトラ、来年はペンギンです(笑)
アイスブルーの色に惚れて結局…

カバーもないし、ポケットもないし、路線図も付いてないし…で、私的にはないない尽くしですが、カバーなしにしては割と丈夫で1年耐えてくれたし、余計なものがない分薄くて軽くてジャマにならないので、結果的にまた同じシリーズでいいかと…(^^;)

来年も楽しい予定で埋まるといいですねぇ(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K君のお花。 | トップ | つれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事